エウレカの憂鬱

音楽、映画、アニメに漫画、小説。好きなものを時折つらつら語ります。お暇なら見てよね。

ブログ始めました。

何を隠そうわたしはフィクションの世界に浸るのと妄想が大好きなオタク女である。

音楽、アニメ、漫画、映画、本、絵画、イラスト。好きなものならなんでも語りたい。

当方、当代随一の語りたがりである。

 

現実世界でこればっかりやっていると興味のない人の迷惑になり、ただでさえ少ない友人を失ってしまいかねないので、こうしてこのネットの片隅でひっそりこっそりオススメを語り、自説を公開していこうと思い立った次第である。

もし、万が一物好きにも覗いてみようと思う方は、あくまで個人の主義主張考え方だと思って穏やかーな気持ちで見ていただきたい。

時には強めの論調もあるかもしれない。合わないと思った方はすぐにページを閉じていただきたい。

当方、当代随一のガラスのハートの所持者である。

 

そんなわけでオススメと心に浮かぶ由無し事をそこはかとなく書き綴って行くので、興味があったらよろしくです。